

トップ

当ブログにお越しくださいましてありがとうございます♪

管理人のフリメルダと申します。HNの由来はググってください。


私は以下のチャットに居座っております。私とお喋りしたい方はこちらへどうぞ。
↓↓
レヴィの大海原

覗いた際に暴言が飛び交ってたり、カオスな世界が繰り広げられてたりしますが、
全てデフォルトです。日常茶飯事です。全く問題ありません。
なお、皆さん優しくて楽しくていい人たちばかりなので、ぜひぜひ来てくださいな。

また、チャットとか無理だよ!という方には掲示板も用意されています。
こちらも合わせてお越しください。
↓↓
レヴィの集会所


私と、お世話になってくださっている方々を紹介いたします。

+フリメルダ+
こちらの管理人をやっております。
チャットでは結構静かにしてます。性転換が出来るとか言われてますがスルーしてください。本当に(ry
特技はアイコンによってキャラを完全に変えること(笑
静かとか言ってますが自分のキャッチゾーンに入るとウザいくらい喋ります。
趣味は写真を撮ったり、旅行したり、アニメを見たり・・・・。
それと、けいおん!大好きです。最近まど☆まぎを見ているのはな・い・しょ♪

+レヴィアさん+
大海原と集会所の管理人様です。私をこのチャットへと導いてくれた人でもあります。
自分ではロリコンで変態と言ってますが、話を盛り上げてくれたり、細かい所へも気遣ってくれます。
また声がとっても可愛いです。はっきりいって萌えます。
デロトさんとは親友関係にあるようで。恐らくボカロで知り合ったのでしょうね。

+デロトさん+
みんなのおもちゃのデロトさん。ガチホモという噂が絶えません。いや、噂じゃないか。
よくよくらでぃ様やオメガ様に弄られております。そして感じてしまうようだ。
特技は「あなをほる」だそうで。背後に回られないようにしましょう。
そして、なかなかのボカリスト。私は詳しくないですが;; ミクをおかずにしているのは公然の秘密である。
ちなみにアイコンバトルの勝率は0% 初見の方でも勝てます。
私をここに導いてくれた人でもあります。

+らーでぃかるさん+
私とはDFからの知り合い・・・のような気がします。
アマガミストであり紳士でございます。また、クロノトリガーなどにも詳しい模様。
チャットでは副管理人をやっていまして、断罪程度は造作もなくやってくれます。
リリス様に次ぐ力を誇る持ち主。ゼノギアス強いなぁ。

+オメガさん+
断罪の暴君です。最近はバイトをして疲れているよう。無理はなさらずに・・・・。
とっても話題のキャッチゾーンが広いです。どんな話題でも話を盛り上げてくれるお方。
ゲーム関連の学校に行っているようで、パソコン関係に詳しいようです。
さらにP4の一番くじで3万円ほど投資したという伝説を持つ。お金があっても私にはできません
デロトさんをいじるときはイイ男に変身します。

+アスロタスさん+
私の王子様です。嘘です、なんでもありません。
とにかくプリンが大好きです。そのせいでプリンと呼ばれてます。
またボカロ、遊戯王にも精通してるようで。最近忙しいのか、あまり来る機会が少ないです。泣きたい


+黒猫さん+
ポケモンに相当詳しいです。なかでもアブソルが大好きらしいです。
女みたいな口調ですが、男です。リアルでも間違えられるとか。
レヴィアさんとデロトさんに同じく、私をここに導いてくれた人。

+智明さん+
腐女子です。俺っ娘です。レヴィアさんの許嫁です。うわっなにをする、やめ(ry
吹奏楽部に入ってるらしいです。オフの日が少ないようで・・・。頑張ってくださいね。
また、ツンデレという特有の能力を持っています。デレると本当に可愛いです。

+紅葉さん+
アイコンからもわかるようにイケメンらしいです。
東方やテイルズに詳しいです。また、文章力があり、冷静でカッコいい!
ただ、アーッ♂な小説を書くことも。
最近智明さんにいじめられるとか。みきたんが黙ってないな。

+桜花さん+
チャット界で最強の人。まあ運命の女神様ですからね。
デロトさんなんて睨むだけで体が吹き飛びます。
とにかく成績がよろしいようです。裏山です。
親に3DSを没収されて来る頻度が減っているらしいです・・・。

+MERUさん+
リア充です。吹き飛べばいいのに。
英検1級を持っているらしい。よって学力も相当なものらしい。うわっなにこれ。解せない
リーフィアをこよなく愛するお方。アイコンもリーフィア関連が多いです。

+zigeoさん+
HNの由来は適当に文字を打ったらこうなったらしいですww
ドラムをやっているようです。よって音楽関連に詳しい。MERUさんと楽器について語ることも
デスメタをよく聞く模様。私には早すぎるジャンルであった。
かなりガチムチなイメージ。当の本人は真っ向から否定していますが。

+鮫肌さん+
私とはDF掲示板からの長い付き合いです。まさかここで会うことになるとはw
とにかく寝るらしいです。12時間はデフォだとか。私はさすがに無理です。
人生でためになることを教えてくれます。
HNから分かるようにリアルなサメのアイコンをよく使います。

+みきたん+
数少ない女の子です。めちゃくちゃ愛らしいです。
らでぃ様と同じアマガミストであります。
なんと百合属性があるとのこと!これは初耳!
今年は私と同じく受験生のようで・・・。一緒に頑張ろうね♪

+okdさん
アスロタスさんのリア友だとか。
友達の書いたスライムのアイコンがかなりシュールですww
DQとかに精通しているらしいです。
1日でデロトさん弄りに目覚めたらしいですw

+霧月燐音さん+
数少ない女性の方の一人です。
絵が上手だそうですね。残念ながら私はあまり話したことが無いのです・・・。
デロトさんとはリア友だとか。デロト許さん

随時更新していきます

やってみた。

みなさんお久しぶりです。フリメルダです。
明日というか今日は体育祭なのですが、寝付けないのでPSPにLCFWをぶちこんでみました。
むずかしいな・・・

なりキャラ自己紹介バトン

Q1 なりキャラ自己紹介始めますよ―!おk?
A1 ・・・・・わかった
Q2 じゃあまず初めに、名前を教えてほしいな
A2 ・・・・・・フリメルダ
Q3 次に、性別をどうぞっ
A3 ボクの性別?あはは!そこはちょっと内緒かな?!
Q4 あと、血液型も・・・
A4 わしの血液型はのう・・・おそらくO型じゃ
Q5 年齢は?
A5 なんでこのアタシに年齢なんて聞くわけ!? いいわ特別に教えてあげる。14歳よ!
Q6 好きなもの
A6 好きなものですか・・・。う?ん、、パソコンですっ!
Q7 嫌いなもの
A7 イカだよイカ。あんなもん食えるかっての
Q8 好きな声優さん
A8 声優さんか・・・私は米澤円さんが好きだな。
Q9 好きなアニメ(複数回答可
A9 僕が好きなアニメ?決まってるじゃないか、けいおんだ!
Q10 好きなゲーム
A10 レナは電車でGOが大好きだよ・・・?
Q11 好きな本(またはよく読む本
A11 わ、わたしですかっ? その、、、時刻表は読み込んでますねっ
Q12 趣味
A12 ったくめんどくせーなー。俺の本ブログ見ろっての。
Q13 性格
A13 僕かい?よく自由奔放に生きてると言われるね。
Q14 好きな曲(歌
A14 ・・・・・・・英雄
Q15 最後にあなたはなんのキャラになってこのバトンを答えましたか??
A15 ハルヒとか長門とか佐々木さんとかあずにゃんとかレナとか澪とか工藤さんとか明久とか・・・・色々です。
Q16 このバトンの感想を教えてね☆
A16 おもしろかったです♪
Q17 終わりです。お疲れ様です^^
A17 いえいえ
Q18 ありがとうございました!
A18 あり
とりあえずメルたんがやってたのでやりました。結構悩みました。

かみなりごろごろ。

むむむっ、、雷がなってます。ピカピカしてます。ついでに雨もざーざー。
空も灰色でなんだか嫌な感じ・・・・。
最近いきなり変な天気になったりすることが増えましたよね。。
ほら、この前の竜巻とか、、家が土台ごと吹き飛ばされるなんて考えられないものです。
自然って怖い怖い

べ・・別に放置してたわけじゃないんだからねっ!

はい。嘘です。ごめんなさい。あくまでサブブログなんです。

とりあえず今日から中間まで2週間です。修学旅行までは4日です。

勉強汁!ってことですよね。知ってます。なのにブログに記事を書く私・・・。

ちなみに関東在住のため修学旅行は京都です。やつはしたべたいです。

そうだ、せめて提出物だけはださなきゃ・・・高校いけなくなっちゃうよ><
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

ステラシステム深層心海跡地

倫敦歌劇団本部

彼方まで響く声

よくわからないなにか
かうんたー
